2020年04月13日
スリーワンシステムズ株式会社
ITソリューション部
新型コロナウイルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ
スリーワンシステムズ株式会社ITソリューション部では、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、弊社従業員及びその家族、取引先関係者皆様の安全確保と感染拡大の防止のため、在宅勤務を実施することをお知らせいたします。
<出荷遅延につきまして>
在宅勤務の実施に伴い、当面の間、納品までに通常よりお時間を頂戴いたします。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
<お問い合わせにつきまして>
在宅勤務の実施に伴い、大変ご迷惑をおかけいたしますが、電話でのお問い合わせは一時的に休止させていただきます。
担当まで直接メールでのご連絡をお願いします。折り返し、メールまたはお電話でご連絡をさせていただきます。
■製品、サービス全般に関するお問い合わせ先
下記のメールアドレスまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
24時間受け付けしておりますが、回答まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
メール:info@tos.co.jp
お問い合わせフォーム:https://its.tos.co.jp/information/contact-us
■技術サポートに関するお問い合わせ先
下記のメールアドレスまたはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
24時間受け付けしておりますが、回答まで通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
メール:support@tos.co.jp
お問い合わせフォーム:https://its.tos.co.jp/information/contact-us
【その他、実施事項】
・出張、対面でのお打ち合わせや面会のお約束は一時的に中止または延期とさせていただきます。可能な限りビデオ会議や電話会議を活用し、非対面での実施にてご調整をお願いいたします。
<在宅勤務実施期間>
2020年04月14日~当面の間
※状況によって変更になる場合があります。
在宅勤務体制への移行に伴い、大変ご迷惑をお掛けしますが、
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
スリーワンシステムズ株式会社
ITソリューション部