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NetOp OnDemand によるリモートサポート
NetOp OnDemand Remote Control によるユーザサポート ご利用方法 【サポートトライアル】 【サポートテスト】
本ページによるサポートは、スリーワンシステムズの製品をご購入いただいたお客様で、ユーザ登録とともにサポート契約を結ばれたユーザ様を対象とさせていただきます。本サポート機能をご利用してサポートを受けられる為には、事前のご連絡が必要です。詳しくは、お手元の「ユーザサポートについて」をご参照下さい。
OnDemandクライアントのダウンロード
サポート担当者からユーザ様のPCを制御できます。ファイル転送や文字チャットを行うこともできます。
使用方法
上記の「OnDemandクライアントのダウンロード」をクリックし、OnDemandクライアントをお客様のPCにダウンロードしてください。
ダウンロードしたファイルを実行し、上のウィンドウで”実行”をクリックして下さい。(OSによっては、”開く”ボタン)
上のウィンドウが表示されましたら、”実行する”ボタンを押して先に進んで下さい。
左のウィンドウが表示されましたら、”接続”ボタンをクリックして下さい。
(※弊社サポート担当とお話頂くためには、事前に電話でユーザ登録情報と要件をお伝えいただく必要がございます。ご連絡がまだお済みでなかった場合は、まず03(3667)3131までご連絡をお願いいたします。)
リモートサポート中でも接続を強制的に終了したい場合は、F11キーを押して下さい。または、”切断”ボタンをクリックして切断することも出来ます。
サポートが終了し、接続が切断されると左のウィンドウが表示されます。完全終了する場合は、右上の”X”ボタンをクリックして下さい。
その後に左のウィンドウで”OK”ボタンをクリックすると、NetOp OnDemand Remote Control の終了とともに、解凍・展開されたプログラムは全て自動削除されます。
製品に関するお問い合わせはお問い合わせフォームから、もしくはメールアドレス info@tos.co.jp(全角@を半角@に差し替えてご連絡ください)までお願いいたします。