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技術サポート
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技術サポート

ご購入いただいた製品を安心してご利用いただけますよう、各種サポートサービスをご用意しております。サポートには、一定期間無償でご利用いただける「無償サポート」と、「保守契約」期間内有効となる「有償サポート」を用意しています。また、製品によってはその他のサービスもご用意しておりますので、ご利用ください。

サポートサービスは、ユーザー登録いただいた登録ユーザー様に対してご提供しておりますので、ご注意ください。

*ユーザー登録は、製品のご購入時に提出いただいた「ユーザー登録兼購入申請書」をもとに、弊社で登録手続きを行っております。

無償サポートについて

ご購入より3か月間、e-mail、support@tos.co.jp(全角@を半角@に差し替えてご連絡ください)でのみ、以下のお問い合わせを受け付けております。それ以外の内容につきましては、各種有償サポートをご利用ください。


サポート内容

  • 導入方法および基本的な操作方法についてのお問い合わせ全般
  • 製品のエラーや製品自体の問題と思われるときのお問い合わせ

*但し、製品の不具合を個別に解決することを保証するものではありません。

※お願い:

ご不明点等ありましたら、各製品のマニュアルをお読みください。
また、お問合わせの前に、最初に弊社ホームページのFAQをご確認ください。

有償サポートについて

製品によって提供するサポート内容が異なります。詳細は対象製品をご覧ください。


Netop社製品 (Remote Control, OnDemand, Vision Pro, Vision for Chromebooks※,Vision 365※) 【Netop Advanced Program (ADV)保守契約】

  • 最新版のご購入時のみ1年間の保守サービス(ADV保守)が含まれています。
  • 旧バージョンや保守が満了した製品のサポートはお受けしておりません。
  • ※Vision for Chromebooks,Vision 365は、利用契約年数分の保守が含まれています。

サポート内容
  • ご利用方法および技術的なお問い合わせ全般
  • 製品のアップグレード保証
  • 製品のエラーや製品自体の問題と思われるときのお問い合わせ
  • 最新(およびサポート期間内)の製品の開発元への技術的なお問い合わせ

*但し、製品の不具合を個別に解決することおよび情報の公開を保証するものではありません。

※保守有効期間内であれば、1年単位でADV保守契約を延長することができます。


SIMUL8

【年間保守契約】

※購入と同時に契約していただくことが必要です。

※その他、各種セミナーやモデル構築支援等も行っております。詳細につきましては、弊社ホームページまたは弊社営業までお問い合わせください。


サポート内容

  • ご利用方法および技術的なお問い合わせ全般
  • 製品のアップグレード保証
  • 製品のエラーや製品自体の問題と思われるときのお問い合わせ

*但し、製品の不具合を個別に解決することを保証するものではありません。また、モデル構築およびそのためのコンサルテーションは含まれません。

※保守有効期間内であれば、1年単位で保守契約を延長することができます。


    Statistical Innovations社製品 (Latent GOLD)

    ※有償のコンサルティングサービス(統計相談)を現在準備中です。

    ※インストールや基本的な操作方法において、マニュアルやヘルプではわからない点などありましたら、前述の無償サポートをご利用ください。


    フリーウェア(XploRe)

    フリーウェアについてのサポートは提供しておりません。お客様の自己責任でお使いください。