inquiry
trial_download

トップページ

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

Netop Remote Control / Impero Connectのライセンス発行遅延に関するお知らせ

お客様各位

平素はNetop Remote Control / Impero Connectをご利用いただきまして、ありがとうございます。

現在Netop Remote Control / Impero Connectのライセンスの発行に定常的な遅延が生じております。通常はご注文をいただいてから納品まで15営業日ほどお時間をいただいておりますが、それ以上の時間がかかる状況が生じております。ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

ライセンス発行遅延の原因について:

Netop Remote Control / Impero Connectの開発元Impero社では、近年買収した複数の会社のシステムを統合するため、CRMに関する大規模な変革プロジェクトを進行しております。複数の会社を1つの事業体に統合しようとしており、ライセンス配信を含む内部プロセスに影響を及ぼしています。この影響により、以前は自動化されていたライセンス発行作業を含むプロセス内の作業の多くが手動で行われており、ライセンスの発行が遅延する主な原因となっています。開発元では、CRM変革プロジェクトをできるだけ早く推進するよう努めておりますが、お客様にご迷惑をおかけする可能性がございます。

上記の理由により、納期が通常より長くかかる可能性がありますため、ご発注はできるだけ早めにお願いいたします。

なお、ご注文いただく製品のバージョンが古ければ古いほど、手作業や配信のエスカレーションが必要になりますため、遅延やエラーが発生する可能性が高くなっております。セキュリティにも優れた新しいバージョンへの移行をできるだけご検討いただけますようお願いします。

今回のシステム統合の完了時期や、どのように影響を低減できるのかなど、開発元とより連携を取ってご迷惑をかけないよう努めてまいります。何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

スリーワンシステムズ株式会社

ITソリューション部