inquiry
trial_download

トップページ

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

Netop Remote Control ActiveX版12.83リリースのお知らせ


「Netop Remote Control」の最新バージョン12.83に、「ActiveX版」が追加されましたので、お知らせします。

「ActiveX版」は、今回リリースのバージョン12.83が最終バージョンとなり、今後のバージョンアップは予定されておりませんので、ご注意ください。

詳細は、下記をご参照ください。

1.新バージョンでの対応点について

①リモートコントロールするHostモニタの範囲指定を行った際、Topの値として1以上を指定するとリモートコントロール画面に影響が出る問題を修正しました。

②Netop社において、ビルドシステムの更新を行ったため、新しいビルドシステムを利用したバージョンとしてリリースされることになりました。

2.「ActiveX版」のサポート期限について

最終バージョンのリリースに伴い、2022年10月5日をもって、「ActiveX版」のサポートが終了されます。

※サポート期間終了後も、「ActiveX版」の購入は可能ですので、ご安心ください。

ただし、サポートは提供されませんので、その点をご了承の上、事前に検証の上でご購入いただけますようお願いします。

3.「ActiveX版」を購入される際の注意事項

「ActiveX版」は、12.83または12.79以前のバージョンに含まれております。そのため、「ActiveX版」をご利用の際には、バージョン12.83または12.79以前のバージョンを指定の上、ご購入いただけますようお願いします。

ご不明な点がありましたら、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。