inquiry
trial_download

トップページ

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

2024年3月

スリーワンシステムズ株式会社

ITソリューション部

製品メディア販売終了のご案内

お客様各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 昨今の社会情勢の変化や IT 化への取り組みに応えるべく、弊社では2023年4月1日より、製品の納品形態をメール納品に変更させていただきました。製品(ソフトウェア)についてもダウンロードでご利用いただくよう変更させていただきましたが、メディアをご要望のお客様のため、製品メディアの販売は継続しておりました。

 その後 1 年が経過しておりますが、製品メディアのご注文をお受けすることもなくなりましたことから、この度製品メディアの販売自体を終了させていただくことになりました。

 詳細は、下記をご参照ください。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

1. 製品メディアの販売終了日について

最終受注日:2024年9月30日(月)

2. 販売を終了する製品について

販売を終了する製品メディアは、下記となります。

型番 製品名
IC-CD Impero Connect インストール用メディア
NRC-CD Netop Remote Control インストール用メディア
S8-CD SIMUL8 インストール用メディア
LG-CD Latent GOLD インストール用メディア

3. 今後製品 CD が必要だというお客様への対応について

製品 CD が必要なお客様につきましては、現在推奨しております「お客様ご自身によるCD の作成」をお願いいたします。

ダウンロードした製品ファイルを、お客様ご自身で CD へ収録してご利用いただくことが可能です。CD の複製は、所有するライセンス数を上限として、お客様ご自身で行っていただいて構いません。また、この場合は追加の費用は必要ありません。

 今回の変更によって、ご迷惑をおかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]

スリーワンシステムズ株式会社

ITソリューション部

電話:03-3667-1110、メール:sales@tos.co.jp

お問合せフォーム:https://its.tos.co.jp/information/contact-us