inquiry
trial_download

トップページ

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

2022年03月01日

スリーワンシステムズ株式会社

ITソリューション部

Netop Vision 365 新規顧客向けライセンス取り扱い終了のお知らせ

この度、弊社取り扱いの Windows 用授業支援ソフト「Netop Vision 365(ネトップ ビジョン サンロクゴ)」につきまして、2022 年 3 月 31 日をもって、新規お客様向けのライセンス販売を終了させていただくことになりましたので、下記の通りご案内させていただきます。

なお、現在製品をご利用中のお客様につきましては、ご契約いただいているライセンス期間満了まで製品を継続してご利用いただくことができます。また、すでにライセンスをお持ちのお客様につきましては、2022 年 4 月 1 日以降も新規/追加ライセンスの販売は継続させていただきますのでご安心ください。

後継製品につきましても、取り扱いを予定しておりますので、準備ができましたら別途ご案内をさせていただきます。

1. 販売終了製品およびライセンス

型番 ライセンス種別 標準価格(税別)

VI365CONC

デバイスライセンス

1台あたり 4,800円/年

VI365USER

ユーザーライセンス

1台あたり 1,500円/年

※上記 Netop Vision 365 製品に関連するすべてのライセンスの販売が終了となります。

※Netop Vision シリーズの「Netop Vision for Chromebooks」および「Netop Vision Pro」については、販売終了の予定はありません。継続して販売を行います。

2. 対象ユーザー:Netop Vision 365 の有効なライセンスを所有されていない新規お客様

※現在製品をご利用いただいているお客様は、ライセンス期間満了まで継続して製品のご利用が可能です。既存のお客様向けには、今後もライセンス販売を継続させていただきます。

3. 販売終了日について

最終受注日時:2022 年 3 月 31 日(木) 14 時

4. 販売終了の理由と今後の対応、予定について

「Netop Vision 365」の開発元である Netop 社が 2021 年にイギリスの Impero 社に買収されたことに伴い、経営方針および製品ラインナップの見直しが行われ、新規顧客向けのライセンス販売を終了させていただくこととなりました。

なお、すでにライセンスをお持ちのお客様に対して、新規/追加ライセンスの販売は継続させていただきますのでご安心ください。また、後継製品につきましても、取り扱いを予定しておりますので、準備ができましたら別途ご案内をさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点などございましたら、下記までご連絡をお願いいたします。

[ 本件に関するお問い合わせ先 ]
スリーワンシステムズ株式会社
ITソリューション部
電話:03-3667-1110、メール:sales@tos.co.jp

お問合せフォーム:https://its.tos.co.jp/information/contact-us