inquiry
trial_download

ITソリューション部 TOP

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

技術サポート
無償サポートの範囲

トップページ サポート技術サポート無償サポートの範囲

技術サポート - 無償の範囲

技術サポート

ご購入いただいた製品を安心してご利用いただけますよう、各種サポートサービスをご用意しております。サポートサービスは、登録ユーザ様を対象にご提供しておりますので、必ず「ユーザ登録」を行うようにお願いいたします。

無償サポートについて


Netop製品

  • 製品ご購入後1年以内

SIMUL8

  • 製品ご購入後3か月以内

サポート内容

  • ご利用方法および技術的なお問い合わせ全般
  • 製品のエラーメッセージのお問い合わせ

追加の有償サポートについて

製品に付随する製品保守契約が有効な場合は以下の項目を追加でサポートいたします。


  • 対象となる製品のアップグレード保証(* Netop製品のみ)
  • 製品の問題のトラブルシューティング
  • 製品自体の問題と思われるとき開発元への問い合わせ

*但し、製品の不具合を個別に解決することを保証するものではありません。