inquiry
trial_download

トップページ

    • 購入前/購入後のよくある質問
    • FAQ

JavaScriptが無効になっています。

JavaScriptの設定が無効の場合は、本ホームページを利用することができません。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてご覧ください。

ソリューション
OnDemandヘルプデスク

トップページ ソリューションソリューションOnDemandヘルプデスク

オンデマンドヘルプデスク

Netop WebConnect 環境下で、簡単・安全なヘルプデスク構築を

Netop OnDemandを利用し、サポート対象が不特定多数で、ユーザーを特定しにくい
ヘルプデスクのシステム構築を可能にします


サービス対象



ユーザーサポートの必要な製造・販売業者様


リモートサポートされるすべてのユーザー様

事前にソフトウェアをインストールする必要が無いため、環境を気にしません

例:パソコンメーカーにとっての消費者、ソフトウェアパッケージ購入の一般ユーザー、
プロバイダ回線を利用するの個人のお客様など

Netop WebConnect v3.0 / v1.96 環境での
接続・構成イメージ

※Netop Web Connect 3.0は、Netop Remote Control v12.50 以降、及び Netop OnDemand 3.0 でご利用になれます。

動作環境


Netop OnDemand 3.0

ゲストモジュール
遠隔操作する側
インストールが必要です

Windows 7, 8, 8.1, 10
Windows Server 2008 R2, 2012, 2012 R2, 2016

ホストモジュール
遠隔操作される側
インストール不要です 実行のみ

Windows 7, 8, 8.1, 10
Windows Server 2003, 2008, 2008 R2, 2012, 2012 R2, 2016

Netop OnDemand 1.96

WindowsXP環境でのご利用には、対応Ver1.96をご用意しております。詳しくはお問い合わせください。

トライアル


準備が簡単なインターネット経由でのヘルプデスクサービス Netop OnDemand を、実際の環境でお試しいただくことが可能です。

からお問い合わせください。


製品ページはこちら

※セキュリティツールによっては、WebConnectサーバへのアクセスを許可する設定が必要な場合があります。
  実際にご利用される環境で動作確認を行っていただけますようお願い致します。